スポンサー広告】 | top↑
コーチの
この間、コーチのセールの案内状が来てたんだけど
DSC04608.jpg

会場は愛媛

…高知県にCOACH無いんです
先着順でミラーがもらえるって書いてあって気になってたんだけど
あまりに遠くってあきらめてたんだけど

ブログ友達のくるちゃんが会場に行った記事を書いていて
ココ
うらやましがってたら、
その翌日にもう一度出向いてくれて、ミラーゲット
そしてみかに送ってくれたのでした

やたらピカピカしててかわいいよ
DSC04510.jpg
裏側がミラーになってるの
うれしかった~~~

宅急便で送ってくれてたんだけど
その隙間埋め(緩衝材の役目も)にお菓子&味付け海苔入り
びっくりしたけど、
それ、おもしろいアイディアね
そして全部おいしくいただいてます

どうもありがとうねーーーー
可愛いものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<レモネード | ホーム | ご飯6/3~6/7>>
みか→ひっさ
>ひっさ

あー
そちらでも行われてたんだねv-353
(そりゃ、全国でするかv-356

日にちが絞られてるし、なかなか行けなかったりするよね
私も行けなかったんだけど(距離的に無理)
くるちゃんのおかげでミラーは手にすることができたよv-353

【2008/06/17 11:39】URL | みか→ひっさ #YjTMmlic[ 編集]
うちも来てたけど行けなかったー。。
ぃいなぁ♪
ふふふ☆よかったねん♪
【2008/06/13 16:34】URL | ひっさ。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1241-6699000e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
