スポンサー広告】 | top↑
久々ランチ
先日、同じマンションの友達に誘われ
主婦4人+娘ちゃん1人で、ランチに行ってきたよ~~

その少し前にもお誘いがあったんだけど
夫がお休みだった為(平日だったのだけど)みかは欠席ーー
とっても残念に思ってたので
今回のお誘いにウキウキ♪

車で少し走るんだけど
(ゆりちゃん運転ありがとう
素敵な雰囲気のお店に連れて行ってもらったよ

オープンテラスでのお食事です
お皿も一つ一つがかわいくっていい感じ
DSC04577.jpg
久しぶりにちゃんとした(?)お昼食べました
みか一人ご飯だとテキトーすぎて、いつも夫に心配されてるので
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<エコ | ホーム | ご飯6/10~6/13>>
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

うんうんv-238
楽しくって、時間が経つのが早かったー
しゃべる事は尽きないねー
ホント毎日行けたら楽しそう
さすがに夫からクレームきそうだけど(笑)

今度はおうちでお茶会でも
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーv-258
(掃除するから要予約v-39v-355アハハ 
【2008/06/22 22:30】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
楽しかったし、美味しかったね^^
又美味しいとこ行こうねe-320

本当は毎日みんなでランチしたいよ~
仕事もしてないのに贅沢だねi-229

でも定期的に行きたいね(*^_^*)
【2008/06/20 20:57】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1249-8a7bf1c4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
