スポンサー広告】 | top↑
チューリップハット
友達が作ってるの見て、触発され挑戦

チューリップハットですーーーー
DSC04646.jpg


てっぺんの合わせがなかなか難しいのだ
DSC04648.jpg


そして、実は…
リバーシブルなのですーー
DSC04649.jpg
ピンクのマトリョーシカ総柄
いい生地ゲットしました


DSC04652.jpg
でもこれ、子供用なので(48センチ)
私はかぶれませーーん
子供用のって小さくてかわいいので、なんか作ってしまうのでした
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<実家とお友達と | ホーム | シェルポーチ>>
みか→あやの
>あやの

なみなみは、パターンのおかげかな
(私が作ったパターンじゃないからv-356

縫うのは面倒だけど
完成したの見ると快感(笑)

【2008/06/27 16:47】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
なみなみしてるのにスゴーい!!i-233
オーダーメイドできちゃうねe-266
【2008/06/27 01:10】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

どうもありがとうv-278
帽子、初だったけど
意外といい感じに仕上がってわれながら満足v-238

そうそう、
この帽子も1歳ちょいの女の子がぴったりだったの
作るサイズ悩んだんだけど
それくらいの子用のが作りたかったから
バッチリだった~~v-352

子供用は、布が少しでいいもんね
完成したときが一番楽しいから
どうしてもすぐ出来上がりそうなものをチョイスしちゃうわv-221
【2008/06/25 10:54】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
とってもかわいいi-233
48センチなら今ぎりぎりピッタリだ。
うちの娘にも作ってほしいくらい(笑)
つばが広いのもいいなi-234

子供用ってちっちゃくてかわいくて、
生地も少なくていいから作りやすいのかな。
うちの母も服作るとき言ってたわ。
【2008/06/24 00:18】URL | ピポクロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1252-1314175e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
