スポンサー広告】 | top↑
お弁当6/23~6/27
6月23日
23

えびチャーハン
アスパラのベーコン巻き
鶏の照り焼き
肉ごぼう
ウィンナー


チャーハンは、前日の残りですー
えびと干しえびを入れてたんだけど
お弁当はちょっと心配だったので、えびを排除
干しえびのみになってます(笑)

6月24日
24

おにぎり(鮭、ごま塩梅)
しらたきと油揚げの当座煮
厚焼き玉子(肉ごぼう巻き)
ソースカツ(冷凍)


梅、夫は苦手と思ってたんだけど
梅干普通に食べてたし、いけるみたい
ってことで、ごま塩に梅入りおにぎり解禁


6月25日
25

サンドイッチ

カツサンド
たまご
ツナ・ハム・チーズ
ツナ・ハム・チーズ・たまご


やっぱりサンドイッチはナゼか作るの時間かかるーーー
(カツも朝揚げてます)
残りは夫の朝ごはん、みかのごはんになるので便利なんだけどもね


6月26日
26

おにぎり(えびわかめ、のりの佃煮)
ウィンナー
しらたきと油揚げの当座煮
焼肉
グリーンリーフ


お肉は、夕飯で出したものの残り(焼く前)を
小分けで冷凍してたので~~

6月27日
27

おにぎり(えびワカメ、塩昆布)
こんにゃくの直カツオ煮
肉団子甘酢あん(にんじん、ピーマン、玉ねぎ)
芋天


前日、夕飯用意してたんだけど
夫が食べなかったので(テニス行っちゃって
お弁当に持ち越し→肉団子&芋天
テーマ:お弁当 - ジャンル:結婚・家庭生活
お弁当】 | top↑
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
