スポンサー広告】 | top↑
チューリップハット再び
チューリップハット、第二弾できたーーー

縁にポンポンつけたものと(リネン部のみ)
DSC04749縮小100kb

山道テープのもの
DSC04756縮小100kb



かわいいチェックの生地を手に入れたので
とりあえず、横だけ生地合わせしてるので
ちゃんとつながってるよ~~

同じ生地でも、取り方によってイメージが違うくみえるね
山道テープバージョンの方が明るいみたい
どっちがいいかは好みだとおもうけど

この帽子もリバーシブルで
DSC04753縮小100kb
青(に見える濃い紫)のマトリョーシカ総柄生地使用でーす

ちなみに、この帽子も48センチ
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お弁当6/30~7/5 | ホーム | ご飯6/23~6/27>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

ありがと

帽子、裁断で脱線しかけるんだけど
作ってるうちにだんだん立体になってくるから
縫っていくのが楽しいのよー

GAPとのコラボとは恐縮です
息子君に、きっと似合うとおもうよー
さわやかグリーン☆

大人用…
なんか緊張しちゃってね
まだ手出してないんだー
がんばってみるかなv-91
【2008/07/01 22:36】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

えへへー
そうなの
このチェックのがポチっとしたやつなのよ

ワンピ!!できたんだね
ショートパンツもv-238
金曜に、娘ちゃんが起きてたら
着用で見られるかな??
両方見せてねーーーー
たのしみ☆

そして、新たにNEW布ゲットしたんだv-354
今度は何作るのーーー?
がんばってね~~~
【2008/07/01 22:31】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みか→あやの
>あやの

一個目であまりのめんどくささにちょっと心が折れかけたけど(笑)
完成したらうれしくって第二弾です☆

48センチは、1歳前後~だし
大人は無理だねー
でも、一応パターンはあるので
そのうち(ホント気が向いたら程度w)作るかもー
【2008/07/01 22:25】URL | みか→あやの #YjTMmlic[ 編集]
うふふi-80
今パソコンからマジマジと見たけど
やっぱ可愛いねーi-178

ちょうどGAPで同じような感じの
ポロシャツを買ったから
合わせたいなー。
これからの季節チューリップハットは
いいよね!

自分用にも欲しいわーi-237
【2008/07/01 21:31】URL | 凛 #-[ 編集]
おっと頑張ってるね^^
チェックも可愛いねv-10

私も夜なべしてるよv-290
ワンピとショートパンツ仕上げたよんi-87i-87

布に追い込まれてるよi-229
本日また布買ってしまったよi-229
いかんいかん当分買うのやめないと・・・i-240

みかちゃんの新しい作品楽しみにしてるよ(*^_^*)

【2008/07/01 15:15】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]
さっそく売れ売れだねe-290
48cme-494じゃかぶれないよ~i-238
【2008/06/30 22:29】URL | あやの #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1257-43e7b532
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
