スポンサー広告】 | top↑
おいしいもの
友達のご主人出張土産でいただいた
名古屋のお菓子
DSC04782.jpg
ダイナゴン…初でした
有名なようですね
おいしかったです
お菓子の画像、載せるつもりだったのに
バクバク食べちゃって、すっかり撮る事を忘れていました(笑)

そして、先日
愛媛のおじいちゃんから
(夫の祖父ではなく、夫の祖母の妹の旦那様だったかな?)
おいしいものが~~~
DSC04805.jpg
ナダオレンジ と言うそうで
イヨカンとかのように房をむいて食べるんだって

せっせと時間のある時に剥いています
DSC04807.jpg

1容器1個分で
朝に夫と半分こして食べてるよ

それでもちょっと多いので、ご近所さんにおすそ分け
変わった味だけど、喜んでくれるといいな


*****

昨日、夫と夕方からお買い物~~~
フラフラとあてもなく歩きまわり、夕飯食べて遅めの帰宅
いろいろ買えたし楽しかったな

みかの買い物の一部UP
DSC04806.jpg
ナゾのくまちゃん(笑)
三十路でも着てもいいよね…


あ、そうだ
あんま関係ないけど
こないだ美容院行って来て
カラーとカットしてきたよ
DSC04779.jpg
毛先カットと根元のカラー、毛先の退色した部分のカラーなので
特に劇的な変化もなく
でも、毛先カラーしなおしで少し落ち着いたかな?
毛先すごい明るくなっちゃってたんだよ
パーマは前の残りです(笑)
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おしゃべり会 | ホーム | ご飯7/7~7/11>>
みか→ゆりちゃん
>ゆりちゃん

はーい
お口に合ってよかった
おじいちゃんも喜んでくれるわ~

そうそう
なんかグレープフルーツみたいな感じよね
それなのにオレンジって
ナゾだね

えーーーv-356
うちもいろいろいただいてますよv-238v-238
昨日のも絶品だったしv-16v-353
こちらこそ、ありがとう
ごちそうさまでしたv-354

【2008/07/15 15:13】URL | みか→ゆりちゃん #YjTMmlic[ 編集]
ごちそうさまでしたi-277

みかん美味しかったよ^^
ちょっとグレープフルーツみたいな感じでGoodi-234

なんか父もオイシイって食べて帰ったよi-278

いつも美味しいものをありがとうi-189i-189
【2008/07/15 10:09】URL | ゆり #/WLvOrvc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1263-4db485b7
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
