スポンサー広告】 | top↑
今更 iPod
今更ですが、うちにもやってきました
DSC04857.jpg
夫が、ジョギングするときに使うそうで
(朝方や、夜に走ってます 夫だけ)
DSC04859.jpg
こんなに小さいんだねー>シャッフル
おばちゃんびっくりです

*****

『i』つながりで…
ソフトバンクのiPhone
この間シャッフル探しに電気屋さん行ってたら
携帯売り場でフツーに在庫ありました
高知だからか?
日々の事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お弁当7/28~8/1 | ホーム | ありがとございますシリーズ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

びっくりするよねー
ちょっと大きいメモリー?ってくらいな小ささ

凛ちゃんのところは、新婚旅行の為に買ったやつだったっけ?
箪笥の…(笑)
うちもそうなるかと思ってはいるんだけど
今のところテニス(その前に少しランニングするみたい)に
ジョギングにと使ってるみたい
こやしにならないことを祈るわ

カセットテープのウォークマンを知ってる世代としては
このコンパクトさは衝撃的なんだけど
いまどきの子は当たり前のサイズなんだよね
これ以上どうにかなる事があるのー??
でも、どうにかなっちゃうんだろうね
うんうん
私ももうおばちゃんな考え方(笑)
【2008/08/01 16:02】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
シャッフルって小さいんだねー。
ナノもかなり小さいけど
うち、箪笥のこやしになってるよぉーi-229

今じゃこういうのなくても
携帯で聞けちゃう時代だしね。
ジョギングなら携帯だと
ちょっと邪魔だし、コレくらい
小さいと違和感なさそうだね。

むかーし、将来こういうのが
出来ますーってCMやってて
(パナソニックかなんかで)
それがジョギングしながら
首からプレーヤー下げて
聞いててビックリした覚えがあるけど
今じゃ普通だもんね。
今の子供が大人になったときって
どういう世の中になるのか
不思議ーだよね(笑)
考えがおばちゃんだw

【2008/07/30 22:09】URL | 凛 #-[ 編集]
みか→カズちゃん
>カズちゃん

ねー
今まで興味が無くって全く知らなかった分
オドロキだったよ~
あんな小さいのに…
カルチャーショック(笑)

iPhoneは、私もテレビで見てるだけだったんだけど
そのわりに、フツーに在庫あったから
そんなものなんかしら?って思ったの
電気屋さんじゃなくって、携帯ショップにもあったなぁ
見本触らせてもらったけど
結構重かったー

あれ??
なんか写りよくなってる?(それか逆?)
カメラは今までのと同じだよー
日が落ちるのが遅くなってて
明るいからかな?


【2008/07/30 17:06】URL | みか→カズちゃん #YjTMmlic[ 編集]
そうそう、めっちゃ小さいよねぇ。
私も電気屋さんで見てびっくりした!!
私まだiPhone見てないわぁ。テレビでやってて、すごいのでたなぁとか思ったけど。
下のご飯の記事、みかちゃんカメラ変えた??
【2008/07/30 00:49】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1273-57f00b81
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
