スポンサー広告】 | top↑
スポーツショップにて
ちょっと前になるんだけど
夫とのお買い物で購入
DSC04896.jpg
ジャージ
みか用
ピンクのが欲しくって探しましたーーー
(そして安いやつねw)

ジャージって…高校生以来
久々です
なぜ今更ジャージなのかというと
ウォーキングのためです

夫職場の子たちが毎週2回夜にウォーキングをしているとの事で
それに混ぜてもらうことになったので
とりあえず形から(笑)って事で
集合場所まで自転車で行って
一回1時間、腕をフリフリ歩いてますよ~~


夫は夜や早朝(明け方明け方?)に1人で走りに行ってるんだけど
距離が長いし、早いしでついていけないので
私は夫と一緒にはムリ~~~なのです。



DSC04892.jpg
夫はテニスバッグ新調
前のは学生のときからの物なのでそろそろ…って事で

他、外出用サンダル(夫)2足
夏服(みか)適当に購入
テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ
夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当8/4~8/9 | ホーム | ありがとう~~>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

えへへー
周りから固めたほうが、気合が入るしね(笑)

そうそう☆
ジャージと言ってもやっぱピンクでしょ
と、探しまくったよー
身頃とラインがピンクね
袖とパンツ部分は茶色か濃いグレーが良かったけど
夜歩くし、そこは安全優先でv-116

やっぱ、一人だと挫折しそうだけど
一緒に歩く人がいるとね
しかも夫の職場の人だから
さすがに簡単にサボれないし~~

リコちゃん
夫婦でテニスいいねー
アウトドアー
夫はするけど、私はノータッチだから
すごいなぁーと思ってたわ

バッグは、夫が大学の時のをずっと使ってたから
かなーりねんき入ってて、さすがに…って事で新調デス
また長い付き合いになるかなー
【2008/08/26 10:58】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
アハハ(笑)
形から入る(笑)
あたしも同じだよ^^;

何となく形から入れば
長続きしそうで、(すぐ飽きちゃうから)
いつも形から入っちゃうんだけどw

ピンクのジャージって書いてたし
拡大してみたら、線がピンクね!

一緒に歩ける人がいると
ウォーキングも楽しいよね!

テニスi-24
そういえばリコちゃんも
始めたって前言ってたよ~!

そのバッグなんだか懐かしいわ
(高校のときもってる人たくさんいたから)


【2008/08/20 15:05】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1279-b98e8669
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
