スポンサー広告】 | top↑
ありがとう☆いただきます
またもいろいろいただいちゃってます☆

お友達から~
メロンです
DSC04948.jpg
わーいわーーい
DSC04962.jpg
これ、一人分
贅沢に1/4ずつ食べちゃいます

こちらもお友達から
DSC04966.jpg
毎年、お取り寄せしている桃だそうで
こちらもおいしくいただきました
DSC04968.jpg


これらはお隣さんから
DSC05153.jpg
スイカと芋けんぴ
そういえば、この夏スイカ食べてなかったんじゃ?
久々に食べた気がするわ


これは夫のお土産ー
DSC04960.jpg
プリンとエクレア
両方ともみかのです
DSC04963.jpg
エクレアは、下がパイ生地になってた!!
ボリューム満点でした


***

ついでに、いつものやつ

うちのお気に入りのシュークリーム
このケーキ屋さんの前を通ると、
ついつい在庫確認して、残ってると買ってしまいます
DSC04974.jpg
日々の事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<チューリップハット | ホーム | ご飯8/11~8/20>>
みか(お返事
お返事遅くなってごめんなさいv-356


>しゃっぽさん

お久しぶりですv-353
そうですよねー
フルーツ、好きだけど
自分ではなかなか大量に買うことは無いですし
ありがたいです

夫のお土産は、気まぐれだと思いますよー(笑)
どこのお店で買ったとか教えてくれないし
どのタイミングで買うのか全く不明です
でも、うれしいですよね
感謝v-278感謝です


>カズちゃん

そうなのー
なんだか寄るときは寄るようで
うれし~~~

スイカ、牛乳で割る…??
メロン牛乳は好きだけど
スイカでは思いもしなかったーー
興味津々
今度スイカ食べるときあったらやってみよe-420

エクレア、そういえばあんまり買う機会ないね
このときも久々に食べたかも
そう思ったら、
夫のチョイス、良かったんだねー
【2008/09/01 15:44】URL | みか(お返事 #YjTMmlic[ 編集]
すごーい!いっぱい戴いたね(≧∇≦)
私は今年結構スイカ食べたよ。食べたってか飲んだ?かな。スイカ自体あんまり苦手やねんけど牛乳と割ると美味しくて。
エクレアいいなぁ。エクレアってなかなか食べる機会がないかも。今度ケーキ屋さんかコンビニで買ってこよ!
【2008/09/01 03:56】URL | カズ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!
たくさんのフルーツいいですね~♪
フルーツって普段なかなか買う勇気がないので、うらやましい~☆
みかさんの旦那さんって優しいですね♪
うちの旦那も買ってきてくれないかなぁ(涙)
【2008/08/27 00:44】URL | しゃっぽ #1olHiW.o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1284-a957afae
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
