スポンサー広告】 | top↑
実家からのお土産といえば
母が来るといえば、コストコ(笑)

頼んでいたダウニーがやってきた
DSC05380.jpg
3.83リットルのが2本
あ、あと手前のデカい箱は洗剤です
これでしばらく買わないですむわ~~~
DSC05381.jpg
その他、ジップロックみたいな容器
下に敷いてるのは、コストコのエコバッグです
(レジで買える)
手提げ部分が、長いのと短いの2種付いてて便利☆
材質は、産業用のビニールシートみたいな丈夫なやつ
ガンガン入れてもへっちゃら…なんだけど
予想外にでっかくてびっくり
普段の買い物にはデカすぎるかもw

その他、コストコ土産は食料品
肉やらフルーツね
アメリカンチェリー好きだしうれしいわ

DSC05384.jpg
なんかよくわからないけど、イケア土産だって
関西にも出来てて、行ったみたいなんだけど
これ、お気に入りなんだって
(チョコとナッツのキャンディーかな?おいしかったよ)
この秋に大阪にもオープンらしいけど
そしたらもっと頻繁に行くのかな?


DSC05382.jpg
これは、パンやらクッキーやら焼いたものを冷ますやつ
名前は不明(笑)
欲しかったんだーーー
やったね

DSC05379.jpg他は適当に食べ物
そうめんは、三輪か揖保の糸しかやだとわがまま言ってたら
三輪がやってきました
いぇーい
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当8/26~9/5 | ホーム | 動物園>>
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

コストコ、ホント巨大倉庫ですよね
ずーっといてても飽きない
面白いですよね

IKEAは行った事ないから
次回帰省するとき行きたいなー
楽しみ♪

ポテト、大きさにびっくりだったけど
味は抜群でした
いい時間にお夜食ですね
何食べられたのかなー
【2008/09/17 14:32】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
IKEA大阪

コストコたのしいよねー><
一日でもいれちゃう♪

スイートポテトおいしそう・・。おなかすいたので夜食を食べます!

【2008/09/16 23:29】URL | milky #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1287-87d52569
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
