スポンサー広告】 | top↑
アンパンマーン
8月24日、実家の母が姪っ子2人を連れて遊びに来てました

あんまり予定は立ててなかったので、
朝マンションの友達に会って
提案されたアンパンマンミュージアムへ
(高知にあったのすっかり忘れていました)

夫は仕事があったので、4人でGO
DSC05167.jpg
向こうに見える建物がアンパンマンミュージアムです
巨大なアンパンマンとバイキンマンが浮いてまーす
DSC05184.jpg

表にはいろんなキャラの像が
DSC05172.jpg
なんだかすごいすいてたので
全キャラと撮影
DSC05185.jpg

飛び石みたいなのもアンパンマン
DSC05366.jpg
DSC05201.jpg
いろんなものがアンパンマンでかわいらしいー

アンパンマンの顔作り
DSC05276.jpg
みんなでこねこねこね
…してる風


DSC05228.jpg

DSC05327.jpg
DSC05315.jpg
DSC05212.jpg


すんごいふわふわのソファー?
トランポリンみたいで気持ちいー
DSC05286.jpg
おうちにもこんなのあればな~~~な一品
あ、でも場所がなぁ(笑)

DSC05302.jpg

高知に越してきて1年ちょっと、
初めて遊びにきたけど、けっこう楽しかった~
すいてたからってのもあるけども。

DSC05360.jpg



家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<動物園 | ホーム | グリセリンとクエン酸で>>
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

おー
そうなんだね
しらなかった>高知県民なのに

ここにいると、移動手段が車ばっかりで
なかなか電車に乗る機会は無いけど
一度は乗ってみたいなー
【2008/09/17 14:29】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
電車は予約なくても普通に乗れたと思うよーi-30
天井にもアンパンマンキャラクターがいたり初めて乗ったときはびっくりした覚えがあるよ。
【2008/09/16 15:11】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

そうだよねー
ご実家がどのあたりか分からないけど
ちょっと足伸ばして高知へ☆
アンパンマンミュージアム、平日ならすいてるから(笑)

そうそう
電車いいよねー
私も乗ってみたいの
車内もアンパンマンのやつ
あれって予約制なのか??
【2008/09/16 10:22】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
アンパンマンミュージアム、実家に帰ったら一度連れて行ってみたいなぁって思ってたよi-199

JRの電車もアンパンマンもあるし、
それにも乗せてみたいんだよね。

【2008/09/15 23:29】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

そうなのー
いろいろ違うくってびっくり
高知のはやなせさん出身地なわりに
結構力入れてないのかな…?な感じ(笑)
あまりハイテク(?)さが無く
現実的な話、集客力の違いかなと
まぁ、すいてるし
いろいろじっくり見られて良かったんだけどさ

姪っ子達は喜んでたよー
でも、絵の置いてあるとこのあのソファーが一番喜んでたかも
【2008/09/12 16:42】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉー!
ここが高知のアンパンマンミュージアムなんだね!
横浜とはやっぱり違うね~♪
でも、絵とかは同じだー。

でもすいてるのいいよね。

横浜行ったときはめちゃ混んでた。
GWの中日だったのもあるけどね。

姪っ子ちゃんたち
喜んでたかな~??
【2008/09/11 19:21】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1288-5ba9398e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
