スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございまーす
なんだかブログをあんまり更新してない間に
またまたいろいろいただいてしまいました

お友達のグァム土産~~~
DSC05161.jpg
家族旅行だそうです
うらやまし☆
南国の空気とともにいただきました
お友達の広島土産~~~
DSC05568.jpg
きび団子だよー
(あ、画像撮るの忘れた)
ちいさくってかわいい串団子がたくさん入ってたわ
フワフワおいしかったでーす


あ、これは父からだ
DSC05637.jpg
大豆プロテインと大豆ペプチド
夫がテニスをしているので、送ってくれました

私も、ウォーキング始めたので(2回/週 各1時間)
ペプチド飲んでみました~~(筋肉に疲れが残りにくいらしい)
DSC05638.jpg
牛乳で割ってみたんだけど、グレープフルーツ味だったので
ちょっと微妙
これはおとなしくお水で割ったほうがよさそう


これはお友達のご主人のお土産~~~
DSC05639.jpg
スィートポテト
テレビとかで紹介されてる有名なお店のものらしくって
ワクワクして開けたら



デカっ(笑)←大きさ比較に私の携帯を
DSC05641.jpg
びっくりしたけど、おいし~~~
DSC05645.jpg

1個は夫と半分こして
残りは1個ずつ食べちゃった
(さすがにちょっとずつ食べたけど)


これは、夫のお土産だ~
DSC05657.jpg
職場でもらったのかな?(よくわかんないけど
パウンドケーキは手作りでーす
チョコチップ入り~
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お弁当9/8~9/19 | ホーム | 夫お母さんより>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1293-a224eaf8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
