スポンサー広告】 | top↑
おめでとう
※この記事は予約投稿です~

おめでとう

私の5歳下の弟の結婚が決まりました(もうすぐ25歳)

彼らは高校の頃から付き合っていたし
まわりは、まだかまだかと思っていたのでした

DSC05680.jpg

挙式は、海外で(2人だけで)するそうなので
今週末に両家顔合わせの食事会
…というわけで、夫と共に久々の実家へ
行ってきまーす(もう出発してるはず)

ただ、今回はいろいろあわただしく
長い滞在では無い予定
また帰ってきたらUPしますね~~~
ではでは

家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ご無沙汰してます | ホーム | 3年目・革婚式>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/30 15:11】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/24 14:25】 | #[ 編集]
みか→こなべさん
>こなべさん

お久しぶりです
コメントどうもありがとう
そして、心配かけてしまってごめんなさい
お返事も遅れてしまって…

私は元気にやってますー
ちょっとブログ放置しすぎちゃったので
また少しずつUPしていきますね

~~~~~

結婚式、無事挙げられたのですね♪
おめでとうございます
ステキな思い出になったでしょうね☆
【2009/01/11 10:09】URL | みか→こなべさん #YjTMmlic[ 編集]
みか→ももちゃん
>ももちゃん

久しぶり~~~

帰省から戻って、放置しすぎた(笑)
心配かけてしまってごめんね

私は元気でやってます☆
また少しずつUPしていくねー
【2009/01/11 09:48】URL | みか→ももちゃん #YjTMmlic[ 編集]
お元気ですか?
みかさん お元気ですか?
以前(って言ってもかなり前ですがi-229)コメントさせてもらったこなべですi-176

無事に式も終わり バタバタの日々から落ち着きを取り戻してきましたi-179

コメントは残せてないですが、
ブログはずっと見てました☆

最近ずっと更新されてなかったので、
体調が悪いのか 何かあったのかと
勝手に心配しちゃってましたi-238

みかさんの書くブログは
すごく優しくって好きなので
また落ち着いたら更新してくださいi-237
【2008/11/09 06:02】URL | こなべ #-[ 編集]
しばらくUPしてないから、どうしたのかなって思いました。体調でも悪いですか??大丈夫ですか?
【2008/10/26 15:20】URL | もも #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1295-c49833f4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
