スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございますー
またもブログ書いていない間に
いろいろいただいちゃいました


夫、母方のおばあちゃんからお米
DSC05720.jpg


お隣さんのご実家から送られてきた551の蓬莱の
おすそ分け豚饅と餃子
DSC05724.jpg懐かしい!!


お隣のおばちゃんからいただいちゃった
ポテトサラダ
DSC05687.jpg


こちらもお隣のおばちゃんから
(ポテトサラダとは別の日)
玉ねぎのパンケーキと、炊き込みご飯と、大学芋
DSC05774.jpg
みかのお昼になりました


こちらは夫のお土産
これ持ってニコニコ帰宅しました
DSC05781.jpg
職場の近くで売ってたんだって
DSC05782.jpg
プレーン(?)とチョコレート
2人で食べるのに、なぜか大袋
しばらく残ってました(笑)


すだち
DSC05787.jpg
夫が職場でもらってきました


みか実家より
DSC05792.jpg

これはコストコのモコモコ靴下
DSC05793.jpg
前に<ブロ友のくるちゃんが紹介してて興味津々
さっそく母に連絡して買ってもらったの

DSC05794.jpgこれはIKEAで買ったらしいフキン

その他
アイロンシート(? 鍋つかみみたいに手を入れて使います)
梅干 『梅いちばん』の甘いやつ 夫婦揃ってお気に入り
シャンプー後に頭に巻ける(?)タオル
IKEAのエコバッグ
コストコのエコバッグ(前もらったのを気に入ってたらまたくれたw)


いろいろありがとうございま~す
日々の事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ランチ | ホーム | 当たったー>>
みか→くるちゃん
>くるちゃん

そーねー
母に電話で
『モコモコの靴下 3足組のやつ』って言って
これが来たので
この種類しかなかったはず
たぶんくるちゃんとおそろいだね☆

これ、届いて早速使ってるけどいいわぁ
お風呂出て、寝るまでの間とか
ベッドの側にも待機させて寒かったらはいてるわ
いいもの教えてもらえてよかったー
コストコ、お互い家の近くに出来たらいいのにねー
【2008/10/08 11:33】URL | みか→くるちゃん #YjTMmlic[ 編集]
あ、ピンクの色合いが微妙に違いますね♪
でもこのもこもこ具合、同じシリーズ間違いなし(〃´・ω・`)ゞ
私は明け方寒いので、早速使ってます~♪♪
コストコはほんといつか行ってみたいです!v-411
【2008/10/05 19:13】URL | くるた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1300-cc298f93
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
