スポンサー広告】 | top↑
夫実家へ
先月の祝日
夫実家に帰ってました~~~

と言っても、前日寝る直前に夫が決めて
翌朝5時半起床のハードスケジュール
そして翌日は平日なので日帰り~~~の
強行帰省でした(笑)
DSC05727.jpg
ねむ~~~い頭でベランダに出たらきれいな朝焼けで
パチリ


DSC05750.jpg


夫実家には夫妹ちゃん達も帰省していて
(ご主人サマはもう帰ってました)
にぎやか~~

夫妹ちゃんの息子くんはもうすぐ1歳
大きくなりました
DSC05734.jpg
小さい子って、みんな携帯すきなのね(笑)

ちょっと休憩して、みんなでおでかけしてランチ
夫お母さんのおごりです


夫妹ちゃんとは久々に会えて楽しかった(お正月ぶり??)
DSC05759.jpg

夫妹ちゃんの息子君と遊んで
夕方には出発~~
(夫が全部運転だったし、翌日仕事&仕事持ち帰りしてたので)

すごい短い滞在だったけど
いろいろお土産もらって帰宅

いよかんゼリーいっぱい
DSC05765.jpg

あと、画像撮る前に冷蔵庫にしまっちゃったけど
梨いっぱ~い
DSC05778.jpg
ちょこちょこ剥いて保存
毎日梨食べてます
幸せ~~~

その他
削りかまぼこなどなど

夫との生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お弁当9/29~10/3 | ホーム | ランチ>>
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

でしょーv-355
用意も何もできてなかったよ
(日帰りだからまぁいいとして)
せっかく帰るんだし、ゆっくりしたいけど
夫がそんなに長居したくないみたいだしね

夫妹ちゃんの息子くんは来月1歳になるんだ
誕生日プレゼントもすでに用意してます♪

そっかー
凛ちゃんの息子君、ちょうどこんなくらいだったんだね
あーー
会いたかったな(今ももちろん会いたいわ)

携帯、同じく古いの渡してるみたいだけど
やっぱり現役のがいいみたい
姪っ子たちもそうだったけど、なんでかなぁ~

ふふふ
そうそう
贈ったスタイ、持ってきてくれてたの~
好評でよかった
使ってくれてるの見るとうれしいわ

梨、おいしいよねー
好きなんだけど、誰か送ってくれるかな?
なんて思いながら待ってたかいがあった☆
でも今のが無くなったら買っちゃうかな
【2008/10/04 15:06】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おぉー!
えらいハードスケジュールな
帰省だったのね^^;

妹ちゃんの子もう1歳なんだ!
ちょうどそのときに
スタイ貰っちゃったんだよねー
確か♡

小さい子って何で携帯好きなんだろうね。
うちは、キーロックとかして
かけれないようにしてるよ。

一応、前の携帯を充電して渡すけど
駄目だね(笑)
今のがいいらしい。

何気にみかちゃんが作った
スタイしてるよね??

梨いいなぁ。
うちも家族みんな好きだから
けっこう買っちゃうよー。
【2008/10/02 23:50】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1304-73b26b96
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
