スポンサー広告】 | top↑
3年目・革婚式
10月5日で、結婚3周年を迎えました~~
DSC05819.jpg
去年行ったレストランへ行きたかったんだけど
夫が乗り気じゃなかったので断念
(記念日っぽいご飯は6日に家で
とりあえずケーキ焼いてみました
夫の好きなチーズスフレです
DSC05828.jpg
夫にフーしてもらったよ
っていうか、すでにくつろぎモードでソファー越し
(手はベンチについてます)


恒例の記念写真は、絶対撮るぞー
でも、まだ暑い日があるので
月末あたりの予約にしまーす
夫との生活トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おめでとう | ホーム | チーズ>>
みか→milkyちゃん
>milkyちゃん

お久しぶりです
お祝いコメントもらっていたのに
なかなかお返事できずにすいません
ちょっと放置しすぎちゃった…

恒例の写真は、無事撮影できました☆
また少しずつUPしていくので
これからもよろしくお願いします♪
【2009/01/11 09:50】URL | みか→milkyちゃん #YjTMmlic[ 編集]
みかさんおひさしぶりです
遅れましたがご結婚3年目おめでとうございます!
なんかみかさんとはご結婚される前から仲良くさせてもらっているので
ウワーと感慨深い思いを勝手に抱かせていただいてます

恒例のお写真はもう撮られたんでしょうか?
ひそかに楽しみにしています♪

これからもずっと仲良し夫婦でネ♪
(ケーキあいかわらずおいしそう・・)
【2008/10/27 21:57】URL | milky #-[ 編集]
みか→YUKKY
>YUKKY

こんにちは~~~
どうもありがとう

これからますます夫婦の絆を深めていけるよう
がんばりまーす

恒例の写真は10月末だなぁ~
まだまだ暑い日が多いのです
秋はいつ来るんだろう
年賀状、待っててねー☆
【2008/10/09 15:28】URL | みか→YUKKY #YjTMmlic[ 編集]
みか→ピポクロちゃん
>ピポクロちゃん

ありがとう☆

チーズスフレ、うっかり焦がしてしまったけど
記念日ケーキ、無事出来てよかったわ

写真はまだ予約も出来てないけど
夫の渋々に負けず、しっかり撮ってくるねー(笑)
【2008/10/09 15:20】URL | みか→ピポクロちゃん #YjTMmlic[ 編集]
おひさ~♪
結婚3周年おめでとう!!
恒例のお写真も楽しみにしてます(^^)
これからもますますラブラブカッポー♪でいてチョ(*^_^*)
【2008/10/09 02:05】URL | YUKKY #-[ 編集]
3周年おめでとうi-214

チーズスフレおいしそうi-277
食べたくなっちゃった。

いつまでもラブラブな夫婦でいてねi-175
写真、去年のもその前のも印象的で覚えてるけど、
今年のも楽しみにしてるよi-189
【2008/10/08 22:51】URL | ピポクロ #-[ 編集]
みか→凛ちゃん
>凛ちゃん

いえーー
どうもありがとう
その気持ちだけで十分うれしいよ~

あ、ホント?>ソファー
テーブルに呼んだのに、横着されてさぁ
適当な写真だわ(笑)

うんうん
来年もまた同じ気持ちでこの日を迎えられるよう
夫にくっついて行くわ~

写真、凛ちゃんとこは息子君いるし
ご機嫌のいい時がいいね~
そちらはもう涼しいのかな?
【2008/10/08 12:20】URL | みか→凛ちゃん #YjTMmlic[ 編集]
5日は、絶対にメールしようと
前から考えてたのに…
休日はあわただしくて忘れちゃって
さっき、掃除してるとき思い出したよ
(写真予約のこと考えてたから)

3年目おめでとう

言われなきゃ、ソファーから身を乗り出してるの
わからなかったよー

これからも仲良し夫婦でね
うちは写真いつにしようかなぁ
【2008/10/08 11:22】URL | 凛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/1309-8773e4dc
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
