スポンサー広告】 | top↑
山口観光
土曜で、(夫の)仕事お休みだったんだけど

あいかわらず、規則正しい夫に起こされ

8時半起床(休みの日はいつまでも寝てしまうみか)

ね、、、眠い

夫はすでに起きていて、お目めぱっちりでした



午前中に食料品の買出しを済ませ

昼から夫に連れられてドライブ

(お茶持参

今日はいい天気であったかかったな~



そんなこんなで

到着したのはココ



カルスト台地




一応、自分の住んでる県で

観光地なのだから、知っておかないとというわけで



これ以上暑くても、寒くてもやだな。。。

ちょうどいい時期に来れてよかった

天気良かったし



スニーカーで来てて助かったけど

ひたすら山()を登るのだよ

さくさく登る夫



2人で出かけると、どうしても少なくなる2ショット

(2人の顔だけなら、自力でたくさん取れるけど)

夫もそんなに写真好きじゃないからね



そんな中、うまいこと撮れた一枚



風が強かったので、髪の毛ボサボサ(笑)










夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<好きな魚 | ホーム | ランチと指ダイエット>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/135-3b5d92f8
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
