スポンサー広告】 | top↑
ランチと指ダイエット
今日のお昼は



ツナマヨパスタ

シーフードドリア




ドリアは、前に作った残りの

クリームシチュー(冷凍してた)を再利用

鶏は除いてるので、シーフード(イカ、貝、貝柱)に



どうやら、夫はドリア好きじゃなかったみたいで

不機嫌になってたけど

ほとんど食べてくれたわ



ドリアより、グラタンがいいんだって

はぁぁい

以後気をつけます~






そういえばこのあいだ、

夫が『頼んでおいたよ~』と

嬉々として持ってきてくれた



カタログ(インナー



おぉ

どうもありがとうよ

いつの間に申し込んでくれたんだ

ちゃんとみかの名前で届いてるし



そういえば、引越ししてすぐくらいにも

PJのカタログ頼んでくれていたね



みかは、結構下着買ってるつもりなんだけど

夫にしたら少ないらしい。。。

そうかぁ

一般ってどれくらいなのよ

まぁ、下着をいっぱい買ってもいいの

はうれしいけどね

今はページめくりめくり、いいの探し中~~~



そだそだ言いたかないけど

最近、ちょい増加気味の体重

それに伴って、指の肉も多少ついた感じになっちゃってて

少し焦ってたんだけど

最近指輪をしていない

または

したとしてもよくつける婚約指輪は少しゆるい

この甘やかし生活が指を・・・と気がつき(違うかな



なので、少し幅広の指輪で矯正することに



この指輪は、お願いしてる結婚指輪と同じサイズ

そして幅は広め

なので、この指輪で慣らしておけば大丈夫かな



(この方法で、11号~現在の9号まで落としたのだ



頼むから、結婚式まで太らないで~~~~

(その前に、暴飲暴食を止めなさいw




夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<山口観光 | ホーム | 式場からお届けもの>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/136-a6abef5f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
