スポンサー広告】 | top↑
お出かけです
最近、休みのたびに

どこかに連れ出してくれる夫ですが

今日も朝(と言っても9時だったかな)に起こされて、

眠い目のまま用意して車に乗り

どこへ行くかも分からないままに、ドライブ



2時間ほど走って

結局今日の目的地は下関でした

特に買い物も無く(ホントはいろいろ買いたいけどね)

ぶらぶらと服や、雑貨など見ていたら

コチラ 発見(*゚Д゚) ムホムホ






前から、夫がティッシュケースを欲しがってて

いろいろと候補もあったんだけど

(かえるやアヒル、バーバーパパなど)

みかと意見がバッチあったので、決定購入





ついでといっちゃあなんだけど

コレも。。。



トイレットペーパーカバー()です

さみしかったトイレが一気にカラフルになりました(笑)





夫が仕事場に持っていくネタとして

コレも買ってみたよ



前にテレビでやってて、

すご~~~いまずかったっぽいので

(作ってる会社の人もまずいって言ってた



みかはまだ食べてないけど、

仕事場で、どんなリアクションが見られるのかな~

楽しみフフフ




夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ソバ~ | ホーム | おいも>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/142-39029d94
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
