スポンサー広告】 | top↑
やっと歯医者にいけました



夫経由の情報で、評判のよい歯医者さんが

かなり近所にあったので

とりあえず、検診へ



カフェのような待合室だった



待合室で驚いたのもつかの間、

診察室へ通されてびっくり



3個治療のイスがあったんだけど

(先生は2人で完全予約)

その、各イスの前にテレビ(しかも薄型)。。。

何コレ動揺しつつも、見入る私(笑)






チャンネルは適当に変えられるみたいで

みかの隣(姿は見えないけど)の子供は

『プリキュア』を見ていた模様(音で判断

みかは、エイベックスのライブを見てました(勝手になってた)



なんなの

最近の歯医者はすごいね~なんて思いながら

チェックされてたんだけど

いろいろ虫歯発見され撃沈

(引越し前もちゃんと行ってたのに。。。



レントゲンや、虫歯の映像まで

パソコンで見せてくれるというハイテクさ

・・・すごいね



なわけで、

これから、みかの歯の治療がはじまります~~

来週予約したので、またいってきま~す

(お値段は、普通だったのでこれから通います





カズさんのとこで見て

冷蔵庫に眠ってるマンゴーゼリーの存在を思い出し

やっと発掘したコチラ



引越しのときに持ってきたまま忘れてたんだけど

封をしたままだったし、賞味期限も大丈夫だったので

パクリ



こんにゃくゼリーで、中にはナタデココ入り~

やたー

ナタデココ好き

夫は食べなさそうなので、しばらく独り占め


健康トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うどんとケーキ | ホーム | 我が家のニューフェイス達>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/149-6301f5e4
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
