スポンサー広告】 | top↑
ワンピース
おニューのワンピだよ



土曜日、愛媛入りしたときにゲット

(打ち合わせ後、夫とお買い物)



買い物し始めてすぐに目に付いたワンピ



しばし悩む・・・



一応試着・・・



欲しい欲しすぎる~~~



けど、安くいないからね

うーん うーん

お金が無い事は無い

だって夫からお小遣いはちゃんともらってるもの

けど、来月に一回帰省するし

式前に美容院も行きたいし・・・



ってなわけで、

コレを買うのは保留にして

他の店も見て回る事に








結局夫と1時間くらいうろうろ~~

最初に見たワンピよりいいものは見つからず



で、結局もとのお店に



それでも悩むみかに

おっとが1万円を差し出してくれた~~~

(夫のお小遣いから)





なになに



『これで買ってきなー 足りない分は自分で出して』



わぁぁぁぁい



夫にもらったお金を握り締めて

(自分の財布も持って)レジへ



柄がすっごいかわいい

ワールドワイドラブの春(夏)ものなり~



どうもありがとう~~

好き(●´エ`●)人(●´エ`●)好き



あったかくなったらたくさん着るからね~~









えと、今日はまとめてUPしてたので

時間切れ~~

みんなのところにコメント残していきたいんだけど

明日から回らせてもらう事にします

ごめんなさいー





夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おこげとか好き | ホーム | 結婚式打ち合わせ(ほぼ最終>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/15-e7d2b4c1
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
