スポンサー広告】 | top↑
お買い物
休みの日なのに

朝8時ごろ夫に起こされ

なんだか出かける用意



近所に買い物かと思ってたら、

車は走る走る



途中の山道(車から)



北九州まで遊びに来てしまったよ





朝ごはんも食べずに出てきてたので

途中ミスドで調達



ポンデリング、超お気に入り





9時出発で到着が11時半くらい

なので、まずはお昼~~~



あいかわらず、夫は『鶴橋風月』好きみたい



みかも夫も毎回モダンを頼むんだけど

みかは、いっつも残すので

今回は普通のお好み焼きにしてみた



でも、やっぱりモダンが良かったかも

なんか物足りないわ(夫がソバを少し分けてくれた

その代わり、今回はちゃんと完食



そこから、ブ~ラブ~ラお買い物



あるショッピングモールのカードを作ったら

金券がもらえるので、夫婦2人で作ってみた



ゲットした金券は夫のも、みかに譲ってくれたので

少しお金を足して、秋用コートを購入~~

わ~いわ~い

(無駄遣いするお金は無いんだけど

 夫は『買っていい買っていい』って言うんだもん






買い物中にチラッと見える城



19時くらいまでうろついてたかな

帰りの山口へ帰る海底トンネル(

入り口がかわいかったから、激写(笑)



ブレまくってるけどね



長々と、みかの買い物の付き合い、

運転お疲れ様でした





この日の夕飯は、節約のため家で食べたんだけど

ただの肉野菜炒めラーメンのため、画像無し~


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お魚 | ホーム | 結婚して初めての給料日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/155-708ebf73
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
