スポンサー広告】 | top↑
そろそろ動く?
ふと気がつけば、結婚式まであと5ヶ月

ヒィィ



そろそろちゃんと動き出さなくちゃやばくね(笑)

ってなわけで、

昨日、担当の方にメール送っておいたのです



『今の時期は、何したらいいのってのと

 いろいろ質問など




さっそく返事をもらったので、実践実践



まずは、招待状・・・に取り掛かるために

リスト作成



前回契約した時にもらっていた書類達



とりあえず、このリスト作っていくぞい



地味(アナログ)だけど、

コレをしないからには進みませーん




夫側のリストは、夫のお母さんにお任せしました



あとはボチボチBGMの選曲を



夫は、『なんでもいい みかの好きにしたらいい』

なので、コツコツと一人で進めていくぞ



特に、コレといってイメージが無いので

とりあえずは、手当たりしだい聴くのみ

CDなど、パソコンに取り込んで

さくさく聴いていくよ~~~

(パソコンのほうが変えやすいしね)



凛ちゃんのところみたく

夫婦でコレという曲があればいいんだけど

悩む・・・




そして、大事なのが

式場までの足



結婚式に来てくれるみかの友達は

大阪からなわけで

わざわざ愛媛まで来てもらうのだから

一泊してもらおうと思ってます



式が3月、ちょうど春休みシーズンなので

ホテルもそろそろ押さえないといけないらしいので

大まかに、予約を入れておきました

飛行機のチケットも手配するんだけど

それはまだいいらしい


今から乗りたい時間帯を個々に聞いていくよ



ホテルは、前泊にして

朝、ゆっくり準備してもらうようにしたよ(連絡済

式は昼からだけど

女の子()はいろいろと忙しいもんね



結婚準備-式・披露宴の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドライブ | ホーム | 白いシチュー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/171-e648b009
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
