スポンサー広告】 | top↑
整理整頓
みかの引越し荷物、

洋服だけは大量に持ってきてしまい

(多少は処分したんだけど。。。)

置き場に困っていたところ

夫が簡易クローゼットみたいなのを買ってくれました

(それまでも衣装ケース等いろいろ購入



すでに衣装部屋と化している1室があるので

(収納の3/4は、みかの服)

クローゼットもそこに設置



ネット通販で買ったので自分で組み立て

今日届いたので夫がせっせと作ってくれました



上に天板があるので、一応ものが置けます

みかの靴置きにしてもらったよ~~





このクローゼット、かなりの収納力

買ってもらって良かったわ



これに、ハンガーラック3つ

衣装ケース4つ、収納ボックス6つで

和室は着替え部屋になってます(笑)

バッグ等も押入れに閉じ込め中

(一応お布団2組は敷けるので、お泊りもOKよ


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オムライス | ホーム | ついてる? ついてない 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/191-66d9d8b9
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
