スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ついてる? ついてない 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日は、夫はお休みだったのだけど

夫の会社の人(大阪で人事をしてる)が

広島出張だったらしく、足を伸ばして

山口まで会いに来てくれるとのことで

待ち合わせ場所の小郡(新山口駅)へ

(『奥さんもどうぞ』とのことだったから、みかも一緒に



待ち合わせは夕方だったので

少し早めの昼に出発して、プチデート



小郡に行く前に

山口市のほうへ寄り道して

商店街や、デパート()をブラブラ



久々にミスド食べたわ

トレーを返却するところに

 大量なポイントカードが

 ちゃっかりいただいてコラコラお皿ゲット





無印に寄ったときに、彼が

『買っていいよ』となぜか進めてくれた



駄菓子ミックス~~~

5種類の駄菓子がセットになってまーす




みかのお菓子にしていいんだって

ついでに飲み物(フレーバーティー モモ)も購入



人事の方を新幹線口まで迎えに行って

食事の時間まで喫茶店で一緒にお茶

広島土産で、『もみじ饅頭』をいただいたよ~~





食事は、駅前のホテルの中華でした

わーいわーい

いつもはこんなの食べられないから

一所懸命食べたさ(笑)



大きい車えびのエビチリおいしかったなぁ

新幹線の時間もあったようで

食事後、すぐに広島へ戻っていかれました

今日は広島へ一泊のようです

わざわざ夫に会いに来るだけの為に

山口まで来てくれたようで



みかも少しお話しましたが

とっても良い方のようで安心したよ



帰り、少し時間があったので

いろいろ寄り道して買い物してたんだけど

その帰り、車でブンブン走っていたら

突然後ろの車が・・・・





ハイ

覆面でした



22キロオーバー

1万5千円なぁり~~~(そして2点

by夫運転



あいたたた

まぁ、しかたないね

それからは、安全運転で帰りましたとさ







今日は、夕飯おごりでついてる

って思ってたけど

最後の最後に罰金かぁぁぁ

(週明けに払いに行くさ



・・・残念





スピード出してたから仕方ないんだけど

帰ってからもしばらく落ち込んでたかな

しょんぼりしてたわかわいそうに

事故にあうよりいいからね

これから気をつけてください



スポンサーサイト
夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<整理整頓 | ホーム | 鶏肉のプルコギ風>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/192-761f70bf
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
