スポンサー広告】 | top↑
姪っ子から
彼の扶養に入れてもらうのに年金手帳が必要なのに

実家に忘れていたので急きょ送ってもらったら、

それと一緒に

姪っ子(上)からの絵も入ってたよ



これがみか






こちらが、夫のようです



なんか顔が丸く描かれてる(笑)





夫とは、数回しか会ってないんだけど

姪っ子(上)が妙になついていて

電話でも、Webカメラで話しても

『お兄ちゃんはと聞いてくるくらい



来年の結婚式まで覚えててくれるかな



姪っ子とは毎日のように話はしてるけど

『いつ会えるのとか

『遊ぼうよ』の言葉には

なんて答えたらいいのかまだ悩む・・・



私も、今すぐにでも会いたいよ~

Webカメラがあるからまだ大丈夫だけどね



今月、夫がもしかしたら京都へ出かけるかも

そしたらみかも便乗して、

1日だけでも帰省できるかなぁ

家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鶏肉のプルコギ風 | ホーム | タラの味噌漬け 豚の揚げびたし>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/194-982e8ac2
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
