スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お米が切れました(笑)


12日夕飯



チーズクリーム巻き

(ホワイトシチューを春巻きの皮で包んでチーズかけて焼く)

コーンスープ

サラダ




この日、夫は休日出勤だったから(日曜)

普通に夕飯食べる予定してたのに

『日曜だから、適当でいい』

と言われたものの、

みかのお腹はしっかり準備してたので(笑)

自分の分だけ作っってしまった



といっても、前に作って冷凍してたものなので

適当って言えば適当w








13日お昼



ほうれん草とベーコンの和風醤油パスタ

肉団子スープ




残りわずかで食いつないでいた

お米が、とうとう切れてしまったので

おにぎりも無し



夫の田舎から送ってくれるらしかったので

買わずに耐えてましたw



夕飯は、夫の仕事場の人とお食事





14日お昼



サバのしょうが焼き

高野豆腐

豆腐とワカメのおみそ汁




夫から

『今日はおいしかった』と言ってもらえたわ

よしよし

まぁ、魚の味付けしたのはみかじゃないけど

そして、その他は(って、高野豆腐とみそ汁・・)

みかの味つけなので、よしとしよう







お米、この日の午前中に届いたので

お昼ごはんに間に合った~~




14日夕飯は、他の記事に書いたけど

バレンタインというのに

夫は説明会で遅くなるってことで

みかは夫の職場の子(女の子)と食事~~







15日お昼



あんかけうどん

おにぎり




なんか急にあんかけうどんが食べたくなったので

実行

夫は嫌いそうなのでw肉野菜うどんにしました

2人とも、おにぎり2個つき











16日夕飯



クリームコロッケ

かぼちゃのスープ

サラダ

フライドポテト




このコロッケは、

お友達の凛ちゃんが作ってるのを見て

真似っ子して作った一品



ちょっと前に準備は出来ていて

あとは揚げるだけでスタンバってたんだけど(冷凍)

夕飯に出すタイミングがなかなか無くって

適当な夕飯or米が無い事件w

やっと昨日の食卓にのぼりました



夫が気に入ってくれるか心配だったけど

(なのでお試しで2個だけ)

わりとパクパク食べてたし、文句は出なかったので

リピート決定





このコロッケのレシピはコチラ(凛ちゃんのページ

みかのは、このレシピ通り+コーン大量に入れてみましたw

夫も『なんかいろいろ入ってんなぁ』

つぶやいていたよ




スポンサーサイト
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<神戸空港 | ホーム | 追加チョコ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/20-e615108e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
