スポンサー広告】 | top↑
買い物
朝、7時過ぎに彼に起こされ起床

今日は九州小倉まで買い物デートです



午前中についたけど

朝ごはんをしっかり食べてないみかのために

ランチ休憩



なんと『鶴橋風月発見』

もちろんIN



わーいわーい

風月のお好み焼き(モダン)大好きなのです






昼からは、ぶらぶらお買い物コース

彼は何回か来たみたいで案内してもらったよ



途中スタバで休憩するも、2人ともコーヒー飲めず

抹茶とバニラで



本日のみかの戦利品





ウサギの毛皮風(笑)ピンクのモコモコジャンパー

裏地もきれいなピンクで、気に入ったので






そして・・・

彼が『少しほっとくから自由に見てきていいよ』

みかを放流した矢先に見つけてしまった



ヒステリックグラマー



いやーん

なんか久々にヒスの服見て興奮してしまった



というわけで





買ってしまったよ



わぁお

一月分のお小遣い、これ1枚だけで超えてしまった

(モコモコジャンパーも買ったのに・・・)



レジしてるときに、彼に見つかり

怒られちゃったわ

『みかは浪費家』という称号をいただきました

彼は『みかを放流しなきゃ良かった・・・』と後悔

これからは買い控えます・・・





ヒスの店員さんとしゃべってたら

ヒスのハガキいろいろと、

少し前のバッジを何個かもらったよ~

わーい

どうもありがとう



日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<豚のしょうが焼き | ホーム | 2年半記念のコロッケ定食>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/207-a2751f21
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
