スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
追加チョコ
昨日、夫の帰りが遅いって事で

(なにやら、年金の説明会だったらしい)

クッキーのほかにも

何か作る予定だったんだけど

夫から電話があって、

事務の子達と、ご飯食べに行ける事に



夫抜きで、外でご飯なんて珍しい

みかの3つ下の子2人と、

2時間ほど楽しく夕飯してきました



女だらけのおしゃべりは、

時間があっという間にたってしまうよー

21時過ぎ、説明会が終わったようだったので

食事もとっくに終わってたし、解散しました





というわけで()追加のチョコは

急遽短時間で作れる生チョコに





わぁおw

形がガタガタだぁ









出かける直前に、一気に作ってしまって

とりあえず冷蔵庫へ



帰宅してから急いでカットして、

ココアでサクサクっと仕上げ



夫が帰ってくるまでに間に合ったけど

(夫も外食してから帰ってきたので)

まぁ、結局のところ口には運ばれず(笑)

(生チョコ好きじゃないらしい)



あ( ゚Д゚)

クッキーももちろん口にしなかったよ~

(これもキライなのか・・・



生チョコ&クッキーは、

夫の仕事場へ持って行ってもらいました

一応、おいしいと言ってくれたらしい



とりあえず、

食べてくれる人がいてくれて良かったわ



生チョコの切れっ端は、

見た目がきついので、みかが処理しようかと

冷蔵庫に保管中



自己責任ですから

(でも、ちゃんとおいしいんだよ・・・)







と、昨日の宅配便につづいて

今日も午前中にお荷物が~~





夫のお母さんからだよ



またもチョコです



その他、みかんやらも入ってた~~~

そしてお米までも



わーいわーい

やったね

昨日のと合わせて、2ヶ月は助かります











みかの気に入ってるバッグ



4~5年前に買ったアナスイだけど

まだまだ好みが変わらず使えるよ~

柄がへんてこすぎて、流行とか関係ないのだ(笑)

昨日はコレでお食事に行ってきました





スポンサーサイト
甘いもの作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お米が切れました(笑) | ホーム | バレンタイン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/21-57fc9626
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
