スポンサー広告】 | top↑
新居にて
11時くらいからぐっすり寝て、14時ごろ起床

母親に起こされたから起きた訳だけども

母親はとっくに起きていて

すでに買い物とか行ったあとでした



お昼は

母親が買ってきてくれてた簡単なものですまして

いろいろ買出し~



引越しの荷物が今日の18時にと届くので

ダンボール置き場も確保





夕飯は彼が、

おいしいと有名な焼肉屋さんを予約してくれてたので

それまでに引越しを終えたかったのに、

なかなか引越し荷物がこなくって、

18時予定が19時半に

焼肉は20時予約だよ~~~



彼が19時ごろに会社から帰ってきたので

引越しが始まる前に、下の階の人に彼と挨拶へ

石鹸と入浴剤の小さいセットにしました



引越しの人がきたのはホントに19時半で、

がんばってもらって、猛スピードモード

玄関入ってすぐの部屋に

とりあえず全部搬入してもらったよ

ぎりぎりに終わって、なんとか20時過ぎくらいに店に到着



お肉は、1日10食限定の上カルビ

1人前5切れくらいで4人前予約してました

結構はやっていて、遠方からもお客さんがくるみたい

おしゃれな店内だったし



煙は網付近で吸い込まれていったので、

                   けむくなかったわ




彼のお薦めで3人とも杏仁豆腐



みかは杏仁豆腐あんまり好きじゃなかったんだけど

ここのは、本当の杏仁使ってるみたいで

変なくささがぜんぜんなくって、食感もよくって

バクバク食べられた~~



明日の夕方には母親が帰ってしまうので

今夜は母親と一緒に寝ます




家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お母さん | ホーム | 到着>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/213-6837d568
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
