スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出発
昼から、妹と姪っ子たちがワンの世話のために

泊まりにきてくれたよ



妹からは、お祝いに

この観葉植物をもらいました



幸福の木だよ

新居大号のグリーンとして飾らせてもらおうかな



みかの今日1日の予定は

結納のときの写真の現像

市役所(市民税の件・転出届)

税務署(確定申告)3万と少し戻ってくるって

ネットオークションの最後の発送(2件)

結納のときの写真の引き取り

彼のお母さんに手紙を書いて写真を発送


でした



いままでいろいろためていた分がいっきにきて

あわただしくなってしまった・・・










夕飯食べた後、地元の友達が子供をつれて

1時間ほど会いに来てくれた~



24時に出発だったんだけど

その少し前くらいにも別の友達が来てくれて

お手紙をもらいました



部屋の片付けも終わったし

そろそろこの部屋ともお別れ



本当は、この机もって行きたかったんだけど

彼からダメ出しがあったから断念






引越しのときのおあまった荷物を車に積み込んで

母親といよいよ出発



いつもは20時位に寝てしまう姪っ子も起きていて

お見送り



それまで泣くのは我慢してたけど

姪っ子が泣き出してしまって

みかも我慢できなくなっちゃった・・・



ふと見ると妹も泣いてしまって、母親も涙

なかなか出発できなかったけど

やっとのことで車を出して、本当にお別れ

車が走り出しても姪っ子の声がずーっと聞こえて

(泣きながら『バイバ~イって言ってた)



みかも泣きながら走った



3月の結婚式までには半年あるから

その間に1回くらい帰って行きたいな。。。





これは姪っ子(上)がパソコンで描いてくれた

      みかの笑ってる顔



みかの鼻の中にはなぜか・・・



犬・・(笑)





もう一枚はちっちゃいメモに手書きで

またまたみかの顔



裏側には姪っ子(上)が書いた名前が

(なんか一文字余分なのが混じってたけど

『○○(姪っ子の名前)の名前見て、忘れないようにね』

だそうです




スポンサーサイト
家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<到着 | ホーム | とうとう、家を出るよ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/215-d87a6d7a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
