スポンサー広告】 | top↑
飲み会
美容院(堀江)へ行ってから

心斎橋へ



前の会社で一緒に働いてたデザイナーでの

飲み会があったのです~



私以外は、

他の会社でちゃんとデザインの仕事をしていて

忙しい時期だったようなんだけど、

予定組んでくれて、集まることができました







後輩 右先輩








ヨーロッパ通りにある居酒屋さんで

週末で人がいっぱいいたし周りはうるさかったけど、

個室を取っていて

戸を閉めたらちゃんとしゃべれてよかったよ



みかの他に、来年5月に結婚式を挙げる子がいて

先輩が、お祝いを持ってきててくれてました



もぅ辞めてるのに、すごいうれしかった



タオルセット~~~



ペアになってて、新婚サンセットです

山口に持って行って、さっそく使いたいと思いま~す







今日は、この秋初めてのブーツで

秋の装いファッションしてみたよ


        





はい・・・

ワンピはあの枯れ木です(笑)




ブーツは、年季入ってるけど

ちゃんと手入れしてはいてるよ

この日も、大丸に寄ってリペアしてきました


友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<妹達と | ホーム | イメチェン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/232-278660c3
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
