スポンサー広告】 | top↑
お食事ヽ(●´ε`●)ノ
今日は、夫の仕事場の人とお食事



他店舗からの研修の子が来てたので

その子を囲んでのお食事会らしいよ



そこになぜかみかも混ぜてもらえました

(もちろん割り勘です)







あぁ、、、

ブレてしまったけど、画像はコレのみなので

見苦しいですが許してね




夫の会社関係でしか来た事が無い

ちょっと高級感漂う居酒屋(



コース料理だったので

どんどん運ばれてくるんだよー





とりあえず、最初はお約束のお刺身



生魚が嫌いなみかだけど

こっちに越してきて、少しずつ食べるようにしています

白身くらいは何とかいけたんだけど

今日は、サーモンも食べた

というか、お刺身完食

新鮮だからか、生臭さが全くなく

普通に食べる事が出来たよ~~~

♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪



タラのお鍋・天ぷら・釜飯(牡蠣)

海老のおみそ汁・フルーツ・・・



と、どんどん運ばれてきて

かなり満足・満腹



この日は夫と歩いて行ったので、

久々にお酒も飲んじゃったよ

(ただし1杯弱w)



19時半からだったので22時には解散

夫は帰ってから、この日もゲームです

ほんとはまってるね~~~



この日の髪型は

パーマかけた・・・風





えへへ

パーマはかけてないデス

朝から編みこみしてたのをほどいただけの

貧乏パーマ(笑)



夫からは『おばちゃんみたい』

かなり不評

残念




夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<宅配でーす | ホーム | パート・ロゼット>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/24-40f7ddf5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
