スポンサー広告】 | top↑
忙しいわ
今日は母親といろいろ巡り





ネットオークションの売れた分の発送

みかの年金払い先月&今月分

母親の500円玉貯金を換金¥12万5000



古本屋へ本とCDを売りに¥440



携帯の引き落としの変更 今はみか母親口座に

ついでに、携帯のリニュ(カバーのみ)¥420



電気屋へスカイプを見学にいいの見つからず



中古品やさんへ望遠鏡を売りに

(車を買ったときになんかくれた)¥4000



確定申告&市民税は時間無くて断念

また今度



途中休憩は




モス

そういえば、ミルクティー頼んだのに

ミルク無しで、レモン入ってたなぁ

レシートには『ミルク』って書いてるのに(笑)

どっちでもいいし、そのまま飲んだけど





あー

携帯代替だから、画像悪いわ・・・ショック

しかも、メーカー違うのにしたから

イマイチ使い方わからんちん




こないだヒーヒー言って、

出品準備してたオークションも11日で全て終了

今は発送等の連絡でアワアワしてます



40点出品して、売れたのが26点

総額4万5420円の売り上げです~~



全部捨てようと思ってたのに、ラッキー

がんばってよかったよぅ

これで貯金できました

ってか、年金払って半分くらい消えたけど




家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結納準備 | ホーム | 洗顔>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/242-46f7b8c5
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
