スポンサー広告】 | top↑
夢占い
昨日見た夢が、

なんだか気になるくらい記憶に残っていたので

ヒマだし、久々に夢占いしてみたよ





みかがみた夢は、こんな感じ






デパートで懐かしい友人がたくさんいる。

その中で人気者になって、輪の中心にいるが、

なぜか歯がボロボロと抜ける




この『歯がボロボロ抜ける』っていう感じが

すごいリアルに感じられて

なんともいえない気持ちに

けど夢の中では、大して気にも留めてなかった(笑)

感触だけが、残ってるような・・・



入力時に

『歯がボロボロ抜ける』だけでは文が短すぎたみたいで

前後を一生懸命思い出してみたけど

ばっくりとしかイメージできなかったわ




そして、結果はコチラ


夢からのメッセージ

あなたの夢は、喜び事がある暗示です。

2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、

良い出来事が起こったりすることでしょう。

とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。




夢のシンボル

(夢の中で、自分に対して何らかのメッセージ性があるもの)

デパート 友人 たくさん 人気者 輪 歯



メインシンボル

(夢に出てくるシンボルの中でも、特に重要度が高いと思われるシンボル)

人気者



総合運勢 ★★★★★



夢にでてくるとラッキーなアイテム

1.誕生日

2.夕飯

3.ハイヒール






わーいわーい

いいこと書いてるみたい~



ただ、少し気になるのが

『歯』・・・歯の夢は、利益が入ってくる予告です。

『輪』・・・輪の出てくる夢は、何かいいことがある前兆です。




みかの夢には確かに『歯』も『輪』も出てきたけど

歯は、ボロボロ抜けてる

輪は、この占いの解釈の輪とあってるのか疑問



ホントにいい事あるんかな~~~

さっき彼とケンカしたばっかりよ(笑)

明日、明後日に期待するか~



ちなみに、今回の占いも前回と同じく

ココでやってみました














占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<洗顔 | ホーム | 秋刀魚>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/244-3efe069d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
