スポンサー広告】 | top↑
新婚旅行先の決定
今までいろいろ悩んできたけど
やっと行き先が決定しました

やはり、前から候補にもあった








TDRへ~~~


もぅ、ホテルの予約はOK

アンバサダーを2泊とりました(ミラコスタは全滅
泊まりたいフロアーが満室だったので、
少しランクが下がってるのだけど、
空いているスイートにしたら
1泊だけで2桁万円になってしまうので
あきらめ・・・・
きれないので、キャンセル待ちでがんばって粘ります


飛行機も、一応予約してみた
早割りより安い超割を見つけたので
予定よりかなり安くなりそう
(超割は日程的に行きのみで、帰りは早割りになっちゃうけど)

4泊5日だけど
TDL,TDSとも、一日ずつの予定なので
3泊目からは、また都合の良さそうなところに移動します
その辺は、まだ未定~

昨日の夜、彼に用事を頼まれて
彼のお母さんに電話(って、自分でしてよ

今月結納があって、
彼のお母さんがうちに来ていただけるんだけど

その時に彼の戸籍謄本を持ってきてくれるようお願い
(ナゼにみかが・・・)
彼は仕事の都合で来れないので
結納の席で、みか・彼のお母さん・みかの父親で記入して
それをみかが山口にもって行こうと思ってます


その連絡ついでに、新婚旅行のことを報告

東京って言ったら笑ってた(笑)
『海外はやっぱり行きたくないっぽいんでー
って話してたら
彼のお母さんは、
なんだかヨーロッパに行く予定があるそうで
『みかさん、海外は私と一緒に行きましょうね~
『ヨーロッパに一緒に行きましょう』

なんて言ってくれちゃいました
ホントに連れて行ってくれるかはあやしいけど(笑)
できることなら、ホントについていきたい~


お母さん、ぜひぜひよろしくお願いします~~~~




05-09-05_17-14_1.jpg
05-09-05_17-13.jpg

昨日、急にお菓子食べたくなったので

焼いてみた
またアイスボックス(笑)
ホントは0から何か作ろうと思ったけど、バター切れてて・・・

アイスボックス、まだ1本残ってます






新婚旅行トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<鮭の南蛮漬け | ホーム | 妹達と買い物・姪っ子カメラマン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/250-1400d994
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
