スポンサー広告】 | top↑
発表会
今日は

姪っ子(上)が通っている音楽教室の発表会の為

母親と一緒に妹の所へ



途中、軽く寄り道をして行ったので

昼前に家を出たのに、着いたのは16時ごろでした



発表会は、18時前からだったので

いつも眠くなる時間帯をずらすべく

姪っ子(上)は珍しくお昼寝中でした

(昼間めちゃくちゃ遊ばせたらしい)








そんなおねえちゃんを尻目に

姪っ子(下)は、張り切ってつたい歩きの特訓



壁につかまって、えっちらおっちらと動く練習



出発の少し前、起きだした姪っ子(上)は

どことなくテンションが高く、プレッシャーへの弱さを発揮していて

みんなが心配してたんだけど



会場に到着して、出演の準備の為に

別室へ連れて行かれるときも笑顔

舞台に立ったときも笑顔&手を振る


をした挙句、一番(姪っ子の班は4人)大きな声で

(歌詞を間違えてたので、他の子も道連れ・・・)

ちゃんと歌えたので、一同一安心



プレッシャーには弱いけど

目立つ事は好きなようです(どんなだ



妹が『発表会楽しかったとたずねたところ

『えアレが発表会だったの

『産まれて初めて知った~びっくりー』
とのお返事が



あぁぁぁぁ

発表会が何か分からないままに緊張していたのね(笑)

一応、発表会は楽しかったようです

舞台に立てててうれしかったと言っていました

姪っ子が、音楽教室を

イヤだと思うようにならなくってよかったわ~







おまけ



母親と帰宅したら、ちょうど宅配が

父親の実家から送られてきた梨でした~~

あまりにも大きかったので



冷蔵庫で冷やして、明日食べよ~っと


家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<肉じゃが | ホーム | ホームシック>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/254-d8db680a
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
