スポンサー広告】 | top↑
しつこいくらいに続く


7日夕飯



アジの南蛮漬け

サラダ

お味噌汁(鶏団子、人参、玉ねぎ




この日、買い物に行ったら

鯵がかなり安かったので購入

南蛮漬けは夫も好きなので、久々に作ってみたよ





が、ここから南蛮漬け地獄のスタートですw




8日お昼



アジの南蛮漬け(残り物)

厚焼き玉子

お味噌汁(鶏団子、揚げ、玉ねぎ)




前日夕飯と変化が無くって申し訳ないんだけど

なんせ残ってるので・・・



玉子焼きは、

夫が食べたいみたいだったから焼いてみた







この日の夕飯は・・・・



久々にミスド買ってしまったので

(チョコフェア¥70- だったの~~~)

なにげに無しに(笑)



えと、結婚式まであと1ヶ月ちょっとなんだよね

大丈夫かな









9日夕飯



南蛮漬け

豆腐のあんかけ(夫のみ、ネギ)

サラダ

おみそ汁(人参、揚げ、玉ねぎ)




この日のお昼は、

夫が研修で遠出だったので

無しで



3連チャンで続いていた南蛮漬けですが(笑)

やっとこの夕飯で終了~~~



2人なのに、1パック11匹¥150-に負けて

買ってしまったのが悪かったのね

何事も、ほどほどに







10日お昼



焼きうどん(目玉焼き乗せ)

ウィンナーのスープ




焼きうどん、初めて作ったし

ちょっと味が薄かったかも・・・

夫は何も言ってこなかったので良しとしようかな



味付けは、

豚肉に酒、砂糖、しょう油で下味(しばし馴染ませる)

野菜と一緒に炒めて、

うどんを投入した時に、しょう油&かつお節をプラス

・・・しょう油不足







ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<パート・ロゼット | ホーム | さつまいも>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/26-4bfad3fc
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
