スポンサー広告】 | top↑
テレビ欄占い
こないだ(と言ってもずいぶん前)に

凛ちゃんのとこで見た『テレビ欄占い』



今日は、ずーっと家にいたのでやってみたよ





みかさんをテレビ欄に例えるとこうなります。




12 テレビみか




5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ



5:25 歌壇(再)



6:40 みか語



7:00 めざましみか 武田鉄矢が語る、

   電柱のこと▽宇宙はナゼ薄い



8:30 ルックルックみか 中居正広宅前から中継

   ▽車だん吉さん破局?



9:25 (S)ボイス 今井翼と加藤晴彦、ボンレスハムを語る



11:15 やりくりみか研究所 内職探しの注意点



11:30 (N)(天)◇45(N)



0:00 昼時みか 堂本剛の元気の源



0:45 (字)みかのプリクラ(再)



1:00 手話(N)



1:05 (S)小ぎたないエロス(再)



1:45 (字)いきいきみか(再)



2:00 満点! みかテレビ 琵琶湖を10倍楽しむ

   ▽ゴリラ記念館・幻の中指…いくつご存じですか?

   ▽5代目主人が作るこだわり中指

   ▽(N)▽中継…静岡商店街

   ▽おしゃれねり消し



4:00 ワイドみかでーす(N)(天)

   ▽1匹見つけたら100匹いる!

     みか退治の盲点はココだ

   ▽神戸の大物登場▽多摩味めぐり

   ▽市長や電線がふかづめやハンチング帽に変身!?

   ▽豚の大阪煮ほか



6:00 漫画みかっち「侵略ロボットみか3号」(声)樋口可南子



6:30 64マリ王 島田紳助屋久島ゲームの旅



7:00 みかのまんま 

   「今でも小堺一機と一緒にお風呂入ってるやて?」 香田晋

7:30 火曜ワイドスペシャル

   「爆発! アムステルダム縦断ホンネ激録!

    カメラは見たぞ100連発SP」▽MDを探せ!

   ▽徳川埋蔵金は福島にありと

        細川たかし絶叫杉本哲太大慌て

   ▽岡山温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が

                …萩原流行感涙ほか



8:54 (N)◇(天)



9:00 ドラマ・永遠に薄いみか

   「お子さまランチは白っぽい」

   桜井翔 リサ・ステッグマイヤー 勝村政信ほか



9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ

   ▽みか意味深発言の波紋▽気になる野球の結果

   ▽竹野内豊のぶらり旅お、おいしそう淡路島街道で



11:00 (S)マッハみか 香田晋赤面草なぎ剛がせまる



11:25 みかと酔いどれトーク 

    えーっ!? 樋口可南子が金子賢と…アブナイ交友録

    松本潤も思わず…柏原崇ほか



0:50 (S)おたまじゃくしショー 松方弘樹



1:30 パソコン図鑑



1:50 ハイテクイタコ2(終)



2:45 科学ふかづめ隊みか(再)



3:40 (天)◇44(S)みかのリモコンコレクション(4:13終了)







みかさんの平均視聴率は、15.6%、

テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!



テレビ東京系列さんの性格

天才肌です。

人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。

けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、

あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。

そのため普段は迷走しがちですが、

ひとたびインスピレーションを得ると、

周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。

ただ、あなたの興味が一つのところに

とどまっていることはなかなかありません。

常に「次」を求めて、

あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。








おしゃれねり消しって(笑)

1匹見つけたら100匹いる!みか退治なんてもぅ、

ゴキ○リ扱いだよ





なんとなくやってみたけど、じっくり読んでしまった

なかなかおもしろいわ



凛ちゃんみたいに

YUKIちゃんが出てこないのは残念だったけど



この占いのページは、凛ちゃんのココから

リンクされてま~す

占いトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<占う | ホーム | 参考書>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/260-3a3dfaec
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
