スポンサー広告】 | top↑
パイン
留守番中、妹のお義母さんから

パイナップルが届いてたので

妹達が帰宅後、いただきました~~~

(お義母さんは、京都に住んでるんだけどなぁ)



箱をあけてみると、なんと3つ

すごーい

しかも、全部すぐ食べられるくらい熟してるそうで



1つの半分をみんなで食べた~

(姪っ子(下)もしっかり食べました



うちへのお土産にも1つもらっちゃったよ












夕方、ベランダに出たら不思議な雲を発見



太陽にちょうどかぶってたみたいで、

しばらくこの状態が続いてたよ~



姪っ子(上)も、大興奮して

みんなでずーっと見てたけど

目が痛かったなーー



その間、姪っ子(下)は

我関せずで、一人いじいじ(笑)







帰り、22時頃に出発しようと思ってたのに

『ねこの恩返し』見てたら、遅くなってしまった

24時前ギリ帰宅


家族トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚指輪の依頼 | ホーム | 子守り>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/270-9d07aa2c
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
