スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
結婚指輪って
マリッジリングを、友達にお願いの為、

カタログを送ってたんだけど

こないだOKの連絡をもらいわぁい

細かい見積もり等は、今度会った時に

(エンゲージとの重ねにしたいので、現物を見てもらう)

くらいまで進んだところ(あんまり進展ないか



見積もりがまだちゃんと出せないのは

私の方の指輪につける

ダイヤのコンディションを

はっきり決められてないから



傷があるやつなのか、

小さい傷で磨けば問題ないものなのか

完璧にキレイなものを選ぶのか・・・etc

そんなので値段は変わってくるから



マリッジは小さいダイヤでいいので

少々傷があってもいいかななんて思ったり



これはマリッジ間違えた

        エンゲージです














その経過を彼に話してたんだけど



『なんでもいいよ どうせつけないから』

って、

キャー



まだそんなこと言ってるよこの人は(笑)



彼は、アクセサリー類を全然つけない人で

まぁ、マリッジもイヤだって事は

前から聞いてたけどね



『俺のは安いのでいい』だの

『高いのかってもすぐなくしちゃうよー』だの

いろいろ言ってくれてましたが



最終的には

『今のまま進んでいいよ

の、お言葉をいただいたので(言わせた

このまま友達が作ってくれる指輪路線を

突っ走っていきまーす





みなさんの、旦那様(将来の旦那様)達は

マリッジをつけてくれて(または予定)いますか



彼には、

1年(もしくは半年)くらいは着けてよね

って事で渋々OKもらったけども

最初は

『ものめずらしさも手伝って、2日』

とか言ってたくらいだから、

彼としては、かなり譲ってくれたかな

・・・まぁ、実際はわかんないけどね

(思い切り喜んだら『フフッ

    聞こえたので、守ってくれるだろう)




ちなみにみかの父親もマリッジしてませーん

ピカピカのままでおいてあるヨ



スポンサーサイト
結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お祭り | ホーム | オークション&みかの顔って>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/283-4f808e6e
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
