スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オークション&みかの顔って
あと、1ヶ月ちょっとで引越し・・・

そろそろ荷造りとまではいかなくっても

ある程度身の回りの整理でもしておこうかなと

思い立ち、部屋の片付け



・・・

全然はかどりません(笑)

持って行きたいものが多すぎるわ



仕方ないので、あんまり着てない服でも売ろうかな

コレで何回目のオークションでしょうか

夏物を出したいので

本来ならもちょっと前に売っておきたかったけど

いろいろあわただしかったから

まぁ、仕方ないね



とりあえず、服など撮影

そして採寸



今回は、

ギャルソン、

DKNY、

ヒス、

ジルスチュアート


30着ほどで攻めてみます



ギャルソンなんて、バッグも放出だー

少しでも引越し資金がたまりますように



説明文を作っていくのがめんどくさい・・・

(ワードで作りおきしておいて一気に出品作戦

それはまた今度にでもあぁ季節がずれていく






今日、友達から電話あってしゃべってたんだけど

急に話が変わって

『あの、ヤプログのトップページに載ってる中川○子に

 どうもみかが似てる』




ほえほぇそうかね

あんまり気にした事無かったけど

どうなんでしょか



友達によると、そのブログの中で

かなり似てるショットがあったらしいよ

どれだろね



今もちょろっと見てみたけど

やっぱ自分ではわからんわ

あの人よりは、目とか小さいと思うし





でも、一番似てるのは

北陽の伊藤さんですからーーーー(笑)

いったい何人に言われた事か

妹の友達にすら、言われたし(1人じゃないとこが笑うわ)

すでにコレは自分でも認めてる・・・





そんなわけで、

みかの顔を想像するときは北陽の伊藤ちゃんで

(なんだそりゃ)


スポンサーサイト
日々の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<結婚指輪って | ホーム | 揉めちゃったりなんかして>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/284-088cfd4f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
