スポンサー広告】 | top↑
母校
東京へ行ってる友達が

盆休みで帰省してたので、会って来た



友達は、専門学校を卒業してから

東京で就職したので、離れ離れだったけど

彼女の帰省に合わせて、

1年に1回くらいのペースで会ってます



写ってるのが友達





 
梅田で待ち合わせして、ランチ

その後プラプラしてて、

学校をのぞきに行ってみようって事になった



夏休みかな~って思ってたけど

一応学校は空いてて(授業はなかったけど)

明日から休みに入るらしい

今日行っておいてよかった



1階ロビーで部屋割りの表見たりして

いろいろ懐かしんでたら、

事務の人が、学校案内と願書を持ってきてくれた

・・・

どうやら、

高校生が学校見学に来たと思ったらしい(笑



地下から撮ってみました



そんなぁ

2人ともちっこい(150センチ以下)からって

あんまりだわ



卒業生だと知って、申し訳ないと思ったのか

記念にと、学校の案内ビデオとかをくれたよ

ビデオには、学校案内と

ファッションショーとかが映ってるんだってさ

(それより自分の時のショーのビデオが欲しい)



地下でうろついてたら、

デザインの先生に遭遇

しかも覚えてた

『懐かしくって寄ったんだけど

  私たちのことを覚えててくれて嬉しかったです


って言ったら

『当たり前だ 全員俺の娘だからな

ひゅー

先生かっちょいいわ~~

でも、ホント

うれしかったなぁ



山口に引っ越したら、

学校なんて多分来る事なくなっちゃいそうだったし

今日寄れて良かった



帰り、少しお茶して

阪急で友達のブランドの様子見に行ってから

さよなら~~



久々だったけど、楽しかったわ

みかの結婚の話も、ちゃんと会って話せてよかった




友達トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<岡山行きます | ホーム | かぼちゃのスープ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/294-3bf49d8f
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
