スポンサー広告】 | top↑
マリッジリング キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
結婚式まであと19日

昨日、待望の結婚指輪が届いたよ~~~



とりあえず、サイズが合ってるか試着

03.06.01



はいd(ゝc_,・。)ぴったり~~~



わーいわーい

もし、合わなかったら

明日からの帰省で持って帰って

お直ししてもらう予定だったけど

全然大丈夫でした





前から書いてた通り、結婚指輪は

専門学校の時の友達にお願いしてたんだけど

この辺参照→結婚指輪の相談

途中でのサイズ変更

(やつれたのが戻ったので0.5号UP)にも

対応してもらえたし

もちろん、お願いしたデザインどおりだったし

とっても素敵な指輪が出来上がりました~~

シンプルだけど、オリジナルの指輪です












指輪は、真っ白なケースに入ってました

なんか不思議な手触り

03.06.02




デザインはこんな感じです

03.06.03


反射して見えにくいけど、2つともプラチナです



夫のは、シンプルに(ひねり入り)

みかのは、小さいダイヤを3つ(小・大・小)

(『大』って言っても、小さいのだよw)



03.06.04


指輪の裏には、イニシャルと結婚式の日付

ブルーダイヤも1個ずつ入ってるよ

サムシングブルー





太すぎず、華奢すぎず

(夫のは、少し太めにしてもらったよ)

みかの好みにぴったり~~

これなら毎日つけていられそう

03.06.05



夫はどうかな・・・

指輪とかつけない人なので、無理かも





刻印は結婚式の日付にしてもらったし

式でピカピカの物をつけたいので

試着後、しばしの封印に入ります

結婚式で、また会いましょうね





Y君、どうもありがとうねー









テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活
結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひな祭り~ | ホーム | コンタクト、まつ毛のエクステ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/3-f016fe38
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
