スポンサー広告】 | top↑
食べ物ばっかり買っちゃう


土曜日、お休みだったのでダラダラ・・・

というか、昼まで寝てた(笑)

(夫はしっかり起きて遊んでたけど



んで、夕方急にお出かけ



ここ最近、車では

ハイロウズのFLASH (BEST)を流してたんだけど

夫が飽きたみたいだったので

今日のBGMはスピッツ~












みか達が住んでるとこは、

雪が積もる事は無いんだけど

やっぱり遊びに出ようと山越えしたら

道中、雪が残ってます。。。



さむ~~~~

こないだまで温かかったのに

また急に冷え込むんだもんなー





今日の戦利品は

みか用の駄菓子詰め合わせw



他にも、

ポン菓子とチーズビッツが入ってたんだけど

夫に取られちゃったよ





ミニ肉まん&ゴマ団子



そうそう、このデパートで

中華フェア()をやってたので

それ目当てでここまで来たんだよ(笑)



飲茶食べ放題って言うのもあったけど

たぶん元取れないな、と二人で話し

これだけ買って帰宅





夫には



きのこちゃんのボールペン(笑)



文字を書くと、

きのこの手足がぴょこぴょこと上下に



夫の仕事用に購入

ちょっと使いにくそうだけど、

(ペン先が出たり入ったりするので書きにくい・・・)

しっかり活躍するかな~


夫との生活トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ごはん | ホーム | お子様巻き>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/30-f4180c73
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
