スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブライダルフェア


朝、彼のお父さんのお墓に

3人(彼のお母さん、彼、みか)で挨拶へ行ってから

ブライダルフェア



懲りずに『枯れ木ワンピで出かけます



みかの母親も、車で来ていて

式場で合流でした



とりあえずは、4人でホテルの人と話

担当の人は、入院してたんだけど

今日、臨時で出てきてたもののあまり体調も良くないので

代わりに他の人が一緒に回ってくれることに

(副支配人でした叔父さんの知り合いではない人だった)






双方の母親に説明を一通りしてもらってから



披露宴会場の見学



模擬挙式(神父が外国人)



ドレスのショー



試食



模擬挙式(神父が日本人)




と、あわただしく進めていって

再びお話



こないだのちょっと信じがたいことについては

彼のお母さんからチクリチクリと伝えてもらいつつ

コチラを信用してお願いしてるのでで〆させてもらい

なんとか契約~~~



挙式の日が、とうとう確定しましたー

先負けの土曜だけど

午後からの式になるので、

大安よりいい日になるそうで良かった





その後ホテルに来てたジュエリー屋さんを見に行き

アンケートに答えて、説明等聞いてたら

ブルーダイヤを2つもらえたよ





すっごい小さいやつだけど、指輪の裏に入れられる用です







ちなみに、最初の模擬挙式では

新婦父(偽)と新婦(偽)入場の時



みかの母親が感極まって涙

つられてみかもうるうる

彼の母親もそんなみか達を見てうるうる

の、えらい事になってしまっていました(笑)



本番は大変な事になりそうです



(模擬挙式では、フラワーシャワーまで行いました)

スポンサーサイト
結婚準備-式場の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ドレス試着4回目-ウェディング、カラー | ホーム | コネ?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/300-f8ea3b77
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
