スポンサー広告】 | top↑
愛媛入り 結婚指輪探し
朝方4時山口出発で10時前に愛媛入り



睡眠時間が3時間無かったから、眠いのに加え、

こないだからのどが痛いのが悪化してて

車中ずーっと体調悪いままだったという状況に加え

出発してから30分後、

婚約指輪を忘れた事に気がつき

テンションも急降下という最悪なメンタルな中

なんとか到着したのでした



ずっと運転し続けてくれた彼、どうもありがとう






エンゲージ

彼のお母さんのを譲っていただいていたので

問題ないのだけど

マリッジが必要という事で、愛媛到着早々デパートへ



実は、みかの専門の時の友達が

アクセサリーの会社をしていて(個人で)

マリッジリングは友達にお願いしたいなと思ってたのを

彼にOKもらったので(というか、彼は何でもいいんだって

その、イメージ固めの為のリサーチ



最終的に友達に頼むので

ブランドはどこでもいいから、好きなデザインを求め

あちこちで試着しつつ、一応説明も聞きながらウロウロ



彼も嫌そうだったけど、一応一緒に回ってくれたー



結局、みか好みのが見つかったので

カタログをいただいて(友達に見せます

終了



号数もちゃんと調べてもらえたし良かったわ





・・・

エンゲージと重ねて付けられるのを探していたので

山口に指輪を忘れてきたのはかなりのダメージだったけど

なんとか各店で、みかのと似たのを合わせてもらったので

なんとかセーフ(と、思いたい







無事カタログもゲットできたので、

彼の服を見たり、昼食をとって

彼のお母さん薦めのチャペル見学へ







決定ではないけど、みかの希望


結婚-指輪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チャペル見学 | ホーム | 夕飯は>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/303-f43c019b
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
