スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
式場について
今週末のブライダルフェアには

彼とみかの母親も一緒に4人で行くことになってます



ウチから遠いということもあって

みかの母親は、

今回が最初で最後(あとは当日があるけどね)

になるかもしれないし

いろいろ担当の方とお話する予定だったんだけど



おととい(2日)気になって一応連絡入れてみた

そしたら




今、体調崩されて入院中らしい・・・



うん、まぁ体調のことだし

仕方ないよね



でも



なんの連絡ももらってないよねぇ



今週末には、親も連れて行くって言ってたじゃん

引き継ぎはいないの



とりあえず、見学の方は

誰か他の人が対応するから大丈夫って言われて

電話を切ったけど





えーっと、

今まで話してきたこととかの詰めを

今週末に話そうって言ったの、誰か聞いてる

すっごい不安になったので

翌日(3日)また連絡してみた



分かる人が外出してるけど、(何を分かる人

『ちゃんと担当者に確認とって準備しておきます』だって

ただ、当日担当するのが誰とは決まってないので

名前を言うことは出来ないって・・・



ハイ



ほんとに大丈夫



ちょいと舐められてる感を受けたので

彼のお母さんに、ヘルプの電話



当日、ガツンと言ってもらえることになりました



だってさぁ、結構大手なのに

ひどくない

高い料金で、会場が立派だからって

安心したらダメダメね



まぁ、まだお金入れてないから(今週契約の予定)

まだ変えることは可能

でも、少しは気に入って決めてるんだから

出来ればそこでやりたい・・・



うーーーん

迷うな



なので、フェアの前日に彼のお母さんも一緒に

他の式場も少し見学してみる予定







そういえば、今日の午前中に

式場の方から連絡がありました



ブライダルフェアの、場所(部屋)、時間確認でした

時間確認は昨日も、おとといもしたよー



『他、聞きたいこととかありますかって

だーかーら、

担当の方とある程度進めてたんですけど(苦笑



話をしていたいくつかあるうちの1つだけ、

一応伝えておきましたが


スポンサーサイト
結婚準備-式場の事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<早い夕飯 | ホーム | 真似っ子>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/310-178de39d
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
