スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お、、、夫がぁ!!
31日の夕飯



凛ちゃんのところで、おでんを見てから

食べたくなったので決定





おでん

かぼちゃの煮つけ(残り物)




餅巾着は、夫がキライなんだけど

私は好きなのではずせないよー



あと、邪道だけどウィンナー

夫からブーイングが出る事もなく

そして普通に完食してました



っていうか、いっぺんにお皿に盛りすぎだね








1日のお昼



おでん

きつねうどん



わー

前日の残り物のおでんだわ

おうどんだわで、

手抜きバレバレランチですね(笑)

でも、お昼のネタがないのよーーーー

メニュー、一日2つ考えるのは難しい・・・・

(なんて言い訳してみたり



1日の夕飯



チャーハン

鶏の唐揚げ

かぼちゃのスープ

サラダ

フライドポテト




ちょっと聞いて聞いて

この日の夕飯は、夫が手伝ってくれた~



夕飯の用意してたら、

いつもゲームに中の夫が

『何か手伝おうかーって

あまりにもびっくりして(笑)

『・・・え(゚Д゚;)』

とかいう反応だったかも



なので、下ごしらえは大体できてたので

お任せして

チャーハン、唐揚げ、フライドポテトを夫が担当





食器はたまに洗ってくれてたけど

2人で並んで料理なんて、今まであったかな

なんにせよ、うれしいうれしい行動でした

(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

また、手伝ってくれるのかな





2日のお昼



マーボー春雨

中華スープ

ひらすのみりん漬け(2人で半分こ)




春雨の、人参の切り方

ちょっとでかい

短冊に切るべきだった

なんか妙だわ(笑)



夫は春雨あんまり好きじゃないみたいだったけど

一応完食

イマイチ何が苦手か把握し切れてないのです



えー、ランチョンマットは

3枚とも洗濯に出払っております

昨日の雨と、連続しての食べこぼしにより

洗濯が間に合わなかったわ








スポンサーサイト
ごはん作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お子様巻き | ホーム | 式の打ち合わせは、あと2回>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/32-089224df
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
