スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
物件探し
そうだ

こないだ(7/29)物件探ししてたんだった



この辺はどうやらマンションがないらしく

アパート探し



結婚すると、彼の会社からの家賃補助が

2万増えるみたいで

もっといい部屋に移れるんじゃないかと・・・

(今の家賃も会社が全額負担)



でも、2万増えた予算では

なかなか部屋が見つからなくって

(この地域では結構高い部類に入るらしい)

早々にあきらめモード



だって、何件電話しても

空き物件自体がないんだよぉーー

くそーーー



まぁ、今のところも場所はいいし

ベランダも広いし

いいっちゃあ、いいんだけど

会社からお金出るんだから

どうせならいいとこに住みたいんだもん

今の広いキッチンもいいんだけど、

(流しは狭いけど

リビングが欲しいよー



どこかに新しいマンションでもできないかねぇ





今は、

4階建てアパートの4階

一番奥の角部屋

2DK(8.8.6)

2間続きのベランダ

1階は駐車場



うーん

贅沢だけど、やっぱりリビング・・・・(まだ言うか

あと、階段がちょっとつらいの






スポンサーサイト
彼との事(結婚が決まってから)トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花火 | ホーム | 豚のしょうが焼き弁当>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://mika0507happylife.blog57.fc2.com/tb.php/321-d0f670df
| ホーム |
私のこと

名前・みか
家族・夫と2人暮らし
BD・5月7日
血液・AB型

2005.01.24 blogスタート
2005.09.27 山口県へ
2005.10.05 入籍
2006.03.25 結婚式
2007.04.26 高知県へ

05年入籍の専業主婦
2007年4月高知県に引越し
慣れない土地で奮闘中

06年2月より前の記事は
画像のお引越しがまだなので
リンクにある旧ブログの方へ



ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。